あぢゅい

|

針打ってもらってきた。外は暑かった。ぢゅー。

Qちゃん、今朝は珍しくこっちでごろごろしてた。

110727.jpg

帰りにお弁当屋さんでこないだ美味しかったトンカツ(おかずのみ版)買ってみました。

私の注文を2回確認した後、待ってる間に他のお客さんの注文聴き間違えてたりしてたよ、おねーさん。

 

NekoNeko
あそこの弁当屋は割に安くて量があるのか。けっこう客がぽちぽちと来るね。
唐揚げ弁当が人気のような感じ。

きゅうちゃんはついに、押入れのふすまをがりがりやりだした。
まるで黒部の太陽のように真剣だ。こらっって言うと逃げたから
悪いことをやってるという意識はあるらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月27日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぱー」です。

次のブログ記事は「きゃっきゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1