きゃっきゃっ

|

おっちゃんの綿毛布や私のタオルシーツやら

朝から大物洗い3連発でバタバタしてたらQちゃん大興奮。

110728.jpg

押し入れのバリバリは今は様子見程度の傷だけど

そのうち満を持して出入用の大穴を開けるに違いないぞ黒部のQちゃん。

 

NekoNeko
普段は絶対に乗らない爪磨き台(歯磨きセータのかかってるやつ)の上に
乗ってまで、ふすまをかりかりやってる黒部のきゅうちゃん。
何が彼をそこまで動かしているのだろうか (そこにふすまがあるからだー)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月28日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢゅい」です。

次のブログ記事は「にゅぅーーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1