かぱー

|

おおまたびらき。

Qちゃんは本日も順調にローテーションを消化しております。

110726.jpg

血圧、私の方もここ最近120/80前後でいったりきたりなんで、ずっと2錠です。

今日から甲子園で中日戦だー。

ここで3勝する勢いで攻めないとー。

2勝1敗でも後に響いてくる気がするのだがー。

 

NekoNeko (書いててアップし忘れてた)


今朝のきゅうちゃんは、ゴミの日で集結したカラスの声に興奮して
朝の5時から、にゃーにゃー大興奮。えさをやるまで鳴き続けだったよ。
最近はそれでなくても朝が早いのに、もうね。

中日戦は3勝したいけど、なにせ中日だからなかなかね。せめて2勝の最低ライン
は死守してクレヨン

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月26日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「み゛ーっ」です。

次のブログ記事は「あぢゅい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1