季節の風物詩

|

 今年もQちゃんが箪笥にくっついて寝る季節になりました。

あづー。

110715.jpg

6/1市民病院⇒7/13くま病院での血液検査。

尿酸 3.9⇒4.2

血糖 103⇒94

中性脂肪 149⇒118

総コレステロール 262⇒228

FT4 1.15⇒1.10

血糖、中性脂肪、総コレステロールは1カ月で下がってた。

尿酸は4前後をいったりきたりしてるみたい。

FT4とかの甲状腺関係は今のとこ範囲内なので、お薬は出ませんでした。

後は細胞検査が陰性だったらいいんだけどね。それはまた来週。

次回は7/20なんだけど、台風6号が近畿に最接近する日だって。

まあ直撃でなければいけると思うんだけど。

 

今日からゲン直しの横浜戦ですが。

横浜戦の3勝は中日戦1勝、巨人戦2勝に換算されるのだなきっと。

NekoNeko
きゅうちゃんは、夜中に冷房をつけて寝ると、
よく廊下に避難しているようです。
で、冷房を消して窓を開けると窓際でごろごろする。
っていうのが今週の朝方の日課になってます。

横浜戦、勝ち越せるといいねぇ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月15日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたよー」です。

次のブログ記事は「台風ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1