帰りましたよー

|

神戸も暑かったよー。

神戸大丸で買い物してそのまま快速電車で帰ってきました。

神戸大丸の地下は神戸の洋菓子屋が多かったです。

ボックサンというところのおススメ、オレンジのジュレとプリンを買ってみました。

ここはカットしたロールケーキもあったけど迷ってプリンにしたら冷蔵庫にはすでにプリンがががが。

イグレックプリュスというお店のも美味しそうだったです。

こっちは梅田の伊勢丹にも出してるらしいので今回はパス。

Qちゃんはうにゃうにゃ言いながらお迎えしてくれたけど

うるめ食べたらすぐ引っ込んでしまいました。ふーんだ。

 

NekoNeko
だってほら。
尿酸が高いとプリン体を摂取しないようにとか言われたら、
無性にプリンが食べたくなるんちゃうの。

今日はぜひとも球界の盟主巨人戦3連勝をぜひともぜひとも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月14日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまさん病院」です。

次のブログ記事は「季節の風物詩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1