くまさん病院

|

朝08:40に病院に着いてあれこれ検査して会計済んだら16:45でした。うええええ。

診療開始が9:00なのに20分前でもう1F受付前は患者でごった返してるし。

朝イチで来てる人がざっと見ただけで200人くらいいるし。

でかい病院で受付のおねーさんだけで5人くらいいてすごい勢いで処理してるし。

採血・採尿・エコー検査にそれぞれ30分待ちだし。

2回診察あって、お昼食べて、最後の細胞検査まで1時間半待ちだし。

細胞検査の結果は一週間かかるので、来週また行きます。

今度は午後からなので日帰りです。

あー疲れたよう。おなかすいたよう。

 

昨日の虹は甲子園でも見えたらしいよ。よほどでかかったのかな。

雨で空気がきれいになってたんだろうなあ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月13日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめあがり」です。

次のブログ記事は「帰りましたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1