台風ですが

|

Qちゃんはいつものようにひっくり返ってます。でろーん。

110719.jpg

今日明日ともに暴風雨の予報なんで、どうなるやらわかんないですが

くまさん病院には明日の朝ぐらいに電話で確認してみようかなと。

おっちゃんも帰り気をつけてねん。

先週12日の虹は2重だったらしいね。あちこちで見えたとか。

ここの写真にもよく見たらうっすら映ってる。

 

NekoNeko
なんかじめじめむしむししてて。頭が少し重いです。
ふじわらさんは暑気あたり?で木曜日の午後に帰ったきり出てきません。

朝は風がひどくて傘はさせなかったよ。一瞬で傘がうらがえっちゃう感じ。
台風は今夜には四国へ上陸するのは間違いなさそうやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年7月19日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節の風物詩」です。

次のブログ記事は「予約えんちょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1