あづーい

|

今朝7時過ぎ、おっちゃんが出勤した直後のQちゃん。

部屋のど真ん中でおっぴろげてました。びろーん。

110628.jpg

今朝は早めに外科に行って針打ってもらってきたんだけど

帰りはもう意識飛びそーなくらい暑かったですよ。

仕方ないのでローソンでハーゲンダッツのチェリーを買ってきてしまうのでした。ひいひい。

 

NekoNeko
ハーゲンダッツのチェリー売れてるね。どこでも見かける。

しかし今日はあついあつい。
こないにあつい暑いのに。社内クーラー設定温度制限28度。

しぬで
よわってる年寄りがしぬで

そうそう、また amazonで注文おねがいします。
囮物語 (講談社BOX)

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月28日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でんでろりん」です。

次のブログ記事は「今朝のたぬちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1