今朝のたぬちゃん

|

盛大にねじれてますよ。

110629.jpg

今日も暑いねえ。ふう。

Amazonで「囮物語」、注文しました。金曜か土曜には届く予定です。

 

NekoNeko
へいありがとございまする。amazonは早いねー。

建屋工事に伴い、職場の一時移転を計画中なのですが。
ふじわらさんが机やロッカーのダンボール模型を作って
数ミリ単位の精度で配置計画を立て始めたので。
いつ終わるかわかりません。新しく移動する部屋の
東側の長さと西側の長さが5ミリ違うのが許せないらしいですよ。
3750mmと3745mm
台形でもいいじゃん、てゆうか立派な長方形やん。どんだけまっすぐやねん。

元々ずさんな計画で始まった工事計画に
そんな緻密な計画をのせてもあかんと思うんです。

あーめんどくさい人たちやねん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月29日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづーい」です。

次のブログ記事は「届きましたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1