でんでろりん

|

今日も蒸し暑いねえ。

Qちゃんは机の上で伸びてました。

110627.jpg

 

NekoNeko

長浜製作所、工場・事務棟の工事にともない、工事期間の影響による休日の移動。
および、サマータイムが導入されることになりました。

①休日の振り替え
夏季休日:  8/13~8/16 変更→ 8/13~8/21
休日の変更:9/19, 10/1, 11/3 休日から就業日に変更

※工事で音がやかましいので、工事期間を休みにして振り返るらしい。

②サマータイムの導入[7/4~10/1]:
  現状  8:30~17:15, 残業 19:00
夏期間 7:45~16:30, 残業 18:15ぐらい

しやけどなんで急にサマータイム?電気代の節約?エコ?
そんなに財政が悪い会社やないと思うんやけど。
とか聞いてゆくと。どうにも社長がやりたくてしょうがないらしい。
なんぼ年寄りは早起きやからってそんなわけのわからん理由で出勤時間を45分も
早くするなんて、何を考えているのやら。

今だいたい6:45起床だから、6:00起床?
きゅうちゃんと同じくらいに起きないといけないのか。
・・・きう

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月27日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も暑い」です。

次のブログ記事は「あづーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1