ぐう

|

Qちゃんは11時ころから穴熊さんです。

110614.jpg

ちょっとお高い新茶にしてから、マグカップに茶渋がつかなくなってますよ。

すごいね新茶。

 

NekoNeko
どこぞの葬式でもらったお茶は。どんだけすり鉢で細かくしても
芯が残って飲み口が悪く、そのくせ味も香りも全然しなかった。
プラスチック?

今のお茶は、葉の茎(茶柱)がすぐに柔らかくなって、一晩経った茶柱を
間違って噛んでも、すでにそれは葉っぱの茎ではなくゼリー状の柱だ。
金額でぜんぜんちがうやん。すごいなぁ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月14日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げっぷー」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1