げっぷー

|

NekoNeko
今日は朝から蒸し暑いのに、水すら飲めずにうだってって。
ようやくバリウム飲んで胃の検査が終わりました。

523478f0.jpg


炭酸で胃を膨らまされてバリウムを紙コップ一杯飲まされ、
へんな機械につかまされて(自分の手でつかむ)。
逆さまにされたりぐるぐる回されたり。(自分で廻る)
ロケットパンチみたいなのをぽこっとおなかにあてられたり。

ゲップ出そうになるやん。目が回るやん。貧血でふらっとするやん。

そのあと身体検査
身長171.2cm 体重73.2kg 胴周り88.5cm 血圧130/ 82
ちなみに3年前の結果
身長170.6cm 体重79.1kg 胴周り92.6cm 血圧170/110

 

Wanko

可愛ー仔猫だのぅ。Qちゃんにもこんな時期があったよね、一瞬だけど。

検査お疲れさんです。

身体検査の数値はこの3年でずいぶんすっきりしたのね。

50過ぎて身長が伸びてるのは不思議。測り具合で誤差が出るのかな。

明日は白いうんこが出るのだ出るのだ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月13日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろり」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1