ぺろり

|

昨日の夜中、人の寝床に座り込んで毛づくろいを始めたQちゃん。べろべろ。

この後麦茶飲もうと冷蔵庫開けたらすでに後ろに座っておりました。

110610.jpg

昨日テレビのチャンネル変えた時「中田ぺルージャになんたら明日放映」と一瞬映ったので

テレビ欄で確認したら今夜のすぽるとで特集するらしい。

長くても5分くらいだとは思うけど予約しときました。

 

今日は外科で電気針と鎮痛剤28日分もらってきたんですが。

最近右手の親指も痛くなってきたので念のためレントゲン撮ってもらいました。

老化及び使い過ぎによる軟骨が減る関節炎だそーです。(左手は関節炎+ドケルバン)

PSPで半年以上タクティクスオウガやってますとは言いませんでした。わはは。

 

NekoNeko
最近のおふとんきゅうちゃんは、指をしゃぶると言うよりも、額をぐいぐい押しつけてくる感じ。
ぐいぐい顔を押しつけて、眼ヤニというか涙でこっちの手が濡れてくるほど。
で、しばらくしたらセーターの歯磨きをギシギシやりに行く。どんなローテーションやねん。

Perugia vs Sendaiの様子が映るのかな。ナカータや長友はどうでもええから元ペルージャの
選手を重点的に頼む。

あ、あんた親指を酷使しすぎやなそれは。
20年以上に渡りこの親指で盗賊家業に従事してましたゲームで。って医者に申告しなさい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月10日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もにょー」です。

次のブログ記事は「げっぷー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1