暑ーい

|

今日は29度くらいまで上がるらしい。

今朝のQちゃんは箪笥にくっついて寝ころんで、久々の夏仕様になってました。

でも昼にはまた穴倉。暑くないのかねー。

110615.jpg

午前中はまだ涼しかったけど、外科行って針打って帰ってくる頃にはむんむん暑くなってきた。

夏だのぅ。

 

NekoNeko
起きた時見たら時、パソコンの横にはまり込んでおなかを冷やしてたよ。
シートとか買っても、冷えピたとかは嫌がるしなぁ。

今日はダルビッシュを精神的に追い込んで打者一巡するのだするのだ。
無理か。(´・ω・')

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月15日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「しとしと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1