プリンタさんが

|

↓今朝、血圧表をプリントしたらこんな感じに。

3回やり直しても同じだったんで、とりあえずノズルクリーニングしてみたら

途中で止まってそのまま電源が入らなくなりました。あれー。

110531a.jpg

Qちゃんはぐっすりさんです。

110531b.jpg

とりあえず病院行ってきばす。

 

NekoNeko
いってらっしゃい。まあ今日は炎天下じゃないだけましかもね。
プリンタは帰ってから見てみるよん。なんか詰まってるっぽいね。
きゅうちゃんは梅雨ごもりかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月31日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「けんさけっか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1