けんさけっか

|

病院行ってきましたー。

甲状腺エコーの結果、腺腫が以前より大きくなってたので

専門病院で要検査(細胞検査)となりました。

神戸の隈病院に行って来てくださいねと火伏せんせーの紹介状もらってしまいました。

次の内科検診が8月24日なので6月か7月に行けばいいみたい。

血液検査の方は

血糖値 85→103

総コレステロール値 248→262

中性脂肪 95→149

と軒並み上がってました。そらそーだわな。わはは。

6月からはまた野菜鍋メインの食事にしませう。

 

その後、高槻スーパー3Fのauで新しい携帯に換えてきました。

今まで使ってた奴の後継機で、¥5,000割引で¥52,500。

更に今後2年間で月々¥1,500割り引かれるらしい。(実質¥36,000の割引)

出費ついでにスーパー1Fお茶屋さんで100g¥2,000の宇治新茶を買ってみました。

味はどんなかなあ。

NekoNeko
甲状腺エコーで引っかかると神戸にいかなあかんのかや。
そら涼しいうちにいっといたほうがええね。神戸だと病院近くの洋菓子店を
チェックしてからいくのだいくのだ。

とは言ういうても、中性脂肪やはり上がってるのか。
だいたい上限値ぎりぎりあたりちゃうん。どきどき。

携帯かえてメール復活したんかな。どんなコースにしたんやろか。
まあここのブログがあるから頻繁にメール送ることもないんやけど。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月 1日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタさんが」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1