台風一過

|

なんか肌寒いねえ。

Qちゃんはぬくぬく毛布でおねむです。

ゴハンも2回目のしっこも済ませたので今から夕方までぐっすりなんだろーな。

110530.jpg

明日明後日2日連続で市民病院内科の検診です。

中性脂肪増えてるなきっと。


NekoNeko
今朝は目ざまし時計が鳴る10分前にきゅうちゃんに起こされる。
もっかい寝るわけにもいかず、地味にぐったりする瞬間。
今朝の血圧は130/80ぐらい。やはりピザの影響がもろに出てる感じ。
喉もけっこう乾いてるのは気のせいですよそうですよ。

二日連続の検診ってエコーかな。この時期はひんやり気持ちいいから
寝てしまいそうになるね。中性脂肪はまあ・・・謎やね。

 

ペルージャOB選手選抜チーム同士の対戦。ラパイッチとかも呼ばれたらしい。放送はないのか。

http://www.soccer-king.jp/news/italy/article/201105241240_nakata_nagatomo.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月30日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のとこ」です。

次のブログ記事は「プリンタさんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1