うむー

|

今朝の血圧は104/67。

飲まないと翌日上がると思ってオルメティック1錠だけにしたんだけど、けっこうふらふらしてます。

110切った日はスルーした方がいいみたいね。

110518.jpg

Qちゃんは窓際でごきげんさん。

 

NekoNeko
今朝はけっこう低かったよ。気圧の影響かな。
あまり低い場合には、朝スキップして夕方もっかい測ってみたらいいよ。
 
きゅうちゃんは窓際が少し広くなってごきげんかな。
最近は単発で「きゃ」とか「に」とか短くなくのが多い気がする。
今日の会社は、昼から何人か半休で帰りました。
オリックスvs阪神戦を見に行ったらしい。きーーーっ

 

なにかのついででいいんだけど、アマゾンでDVD頼んでおくれやす。
東京の劇団の公演を収録したものです。
 
「平田オリザの現場 18」 御前会議/ヤルタ会談
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月18日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「痛恨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1