痛恨

|

ケータイ迷惑メールで2万円は痛恨でした。あぐあぐ。

Qちゃんはうるめでゴキゲンですが。

110519.jpg

電気針打ってもらって吹田市役所まで行って住民基本台帳カード受け取ってきました。

市役所の隣の駅が阪急なんで、阪急電車で梅田まで行って百貨店で新茶と焼き鳥買ってきましたよー。

梅田阪急は平日でもごった返してたけど、大丸はすいてました。

あの高くて不味い中華屋に客が一人捕まってたぞ。わはは。

阪神の前はラスクを買う人で50人くらいの行列が出来てました。

 

NekoNeko
迷惑メール恐るべしやね。
こっちのはauのプランEシンプルって契約で。誰でも割と家族割がついてます。
メールはどんだけ送っても受けても無料で。家族以外の通話とパケット代は
割引なしの実費で上限5500円まででかかるらしい。

焼き鳥は楽しみだなぁ。タレを付けなくても十分おいしいよね。
まずい中華屋は早く店じまいして場所を明け渡すがよいのだ。
しかし、どこでラスクがブームになっているのか??

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月19日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うむー」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1