にゃぶー

|

外は夏日だというのに、丸くなってるQちゃん。

発熱毛布がまだいいみたい。

110517.jpg

ねんきんじむしょ おわったー

ほうむきょく おわったー

さいばんしょ おわったー

後はそれぞれクレームが帰ってこなければOKということだと思うんだけど。ふう。

2日間血圧の薬飲まなかったら、今朝は139/93でした。

上は上限ギリギリだけど、下が高いよね。

 

NekoNeko
はいおつかれさん。そのまま受理されるといいね。

さすがに薬飲まないと高いな。でも、以前は薬なしで160/100とか越してたから
だいぶんましになってるのは間違いないね。薬は1錠だけでええんちゃう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月17日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「うむー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1