ぼえー

|

今朝のQちゃんは猫缶のひとです。

110516.jpg

金曜あたりから熱が出ないまま節々痛くて鎮痛剤も効かなくてしんどかったけど

昨日お腹下した後は楽になった感じ。いったいなんだったんだろー。

しかも昨日は血圧の薬飲み忘れたのに今朝は105/74と低かった。はてな。

NekoNeko
なんだろ。悪いものでも食べたかな。
朝105/74とかだと、へたに薬飲まない方がいいくらいやね。
こっちは朝127/83で、昼が116/69とか。少し低めです。
気圧の関係?

きゅうちゃんの寝床、随時改装中です。
どうゆうのが一番きゅうちゃんがよろこぶのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月16日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶおおおお」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1