雨ざーざー

|

強風びゅーびゅー。

傘が逆さになって歩きにくいったら。

Qちゃんは朝からぐでんぐでんな格好で寝てました。

110510.jpg

未支給年金請求書に必要なものが、私の戸籍謄本、住民票、銀行の証明印。

今日外科で針打ってもらったあと、銀行行って書類にハンコもらって

出張所に行ったら、住民票は吹田市だけど戸籍謄本は本籍地になるので茨木市でとってねと言われ

茨木市の出張所て蔵垣内にあったかなとお母さんに挨拶がてら実家寄って聞いたけど

わかんなかったので後日市役所に行くことにしました。


NekoNeko
雨が降ったりやんだり、でも蒸し暑い。かゆい

駅へ行くまっすぐな道(小学校の前を通る道)に、印鑑証明を自動発行する施設があって
おかんがそこで印鑑証明を発行してたような気がするけど、あれは無人だから出張所とは
言わんのかな。

明日は市民病院に行くのでお休みです。薬を貰いに行くだけなんだけどね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月10日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑ーい」です。

次のブログ記事は「ほへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1