暑ーい

|

今日も午前中から気温がどんどん上がってきました。

このまま一気に夏になっちゃうんだろーか。

Qちゃんはゲロッてすっきりゴキゲンですが。

そろそろ風呂に入れないとねえ。

110509.jpg

今日11時ころ頭の中でミシッて音がして、左顎がちょっと楽になった気が。

それまでずっと頭痛もあって痛かったんだけど。

ズレてたのがハマったんだろーか。


NekoNeko
日中29度って。いきなり夏やん。なんか最近は季節がころって変わる感じやなぁ。
きゅうちゃんの今回のげろは毛玉だけでカリカリはかけらもなかったよ。
全部消化したのか。

あごはまった?歯のかみ合わせってけっこう重要だよね。かみ合いが悪いと
いろんなところが調子悪くなる感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月 9日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「雨ざーざー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1