今日は

|

いい天気なので布団をほしています。

おっちゃんの布団が毛玉だらけで取るのに30分くらいかかったよ。恐るべし>換毛期

Qちゃんはおんも見てゴキゲン。(この後洗濯物を干すのを邪魔してた)

110507.jpg

今朝の血圧は105/76と低かったんで薬はパス。

昨日は140/84と高めだったのになあ。気圧?季節の変わり目だから?

気分的には平日二日目なので、朝起きてゴミ出さなきゃーとか思ってしまた。昨日出したのに。

 

NekoNeko
今月に入ってから、絨毯の上の毛玉の量がはんぱやないね。
きゅうちゃんが寝転ぶたびにどっさり抜ける感じ。足跡ならぬ毛玉跡。

朝の血圧は 125/82ぐらいだった。薬は1錠だけにしといたよ。
今はだいたい血圧の薬は1錠が基本で、3日に1度だけ薬を2錠飲むかんじかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月 7日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅおー」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1