にゅおー

|

朝5時からにゃごにゃごうるさかったQちゃんですが

うるめ一匹もらったらさっさと寝床に帰ってしまいました。ぐー。

110506.jpg

朝イチで歯医者さんに電話したら今日のPM4:30に予約されてしまいました。あうあう。

 

NekoNeko
すごいな。VIP待遇?
最優先治療該当者として登録されてるなそれ。

なんか空模様がそろそろあやしくなってきたけど。雨かな。
気分は月曜日なんだけど曜日が金曜日なのでみんな発言がおかしい長濱製作所


 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月 6日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1