えへん

|

なんかえらい得意気なQちゃん。えっへん。

110428.jpg

例の魔法少女BD、買った人が店員から「気をつけてお持ち帰りください」とか言われたそーですよ。

襲ったりする奴がいるのか、しおり欲しさに。

NekoNeko
あれか。ドラクエを買ってすぐにカツアゲされた小学生と同じか。
えらい時代になったもんやな。だいたい大きなお友達たちは観賞用と保存用に
布教用と3セット買うらしいが、どんだけそろえる気なんや。

まあうちらも。前に買ったかどうかわからんと二人とも買ってしまうから、合計
3セットになっちゃうけどな。わはは。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月28日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むしむし」です。

次のブログ記事は「にゅおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1