むしむし

|

今日は朝から蒸し暑くて生温かい風吹いてて病院行くまでに汗だくになったよ。

急に夏っぽくなっちゃったなあ。

掃除中Qちゃんの気配がなくなってどこやーと探しまわったら

押し入れのスーツケースの空きスペースに入ってゴキゲンでした。

110427.jpg

西日本の天気は午後から大荒れだって。今日の広島戦は中止かなー。


NekoNeko
熱いやら寒いやらようわからん天気で。今は雨がしとしと降っててやな感じ。

きゅうちゃんは穴熊状態やな。きゅうちゃんはあれから味をしめて、
たんすをパタンと開けた音がすると飛んでくる。

例の魔法少女のBD/DVDは、同封されるキャラしおりがランダムに入るらしく。
どのキャラの絵柄が入ってるかわからないものだから、大きいお友達は
コンプするために何個も買うというばかげた有様になっているらしい。あほかと。
チョコエッグかと。そんなに金が余ってるなら義援金に寄付しろよって感じ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月27日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほにょーん」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1