ほへー

|

茨木市役所行ってきました。

バスが南館側に着くんだけど、そこに茨木市役所郵便局があったんで

本館で謄本取ったあと、帰りに送ってきました。

これで年金事務所と法務局は終了。

あとは家庭裁判所へ後見事務紹介書提出が残っています。

収支報告があるので、グループホームからの最終の請求書が届き次第出そうかなと。

Qちゃんはさっきまでにゃんにゃんいってましたが、うるめあげたらさっさと寝に行きました。ぶー。

 

横浜が勝ちまくったおかげで、阪神は巨人と仲良く最下位ですってよ。わーん。

 

NekoNeko
おつかれさん。ちょうど郵便局があってよかったね。

え~、知らんうちに最下位って、まじですかそうですか。
なんか今年のペナントレースはもう、なかったことに・・・

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月12日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ざーざー」です。

次のブログ記事は「ぶおおおお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1