にゅー

|

今日は終日お天気悪かった。

大阪も雨だったのかな、甲子園デーゲーム中止になってましたね。

Qちゃんはどうですか。にゃごにゃごゆってますか。

あさってには帰れるぞー。んでわ。

Q024.jpg

NekoNeko

Qちゃんは雨なのであんにゅいでごろごろしとりますよ。
たまに、うにうにゃなくくらいかな。久しぶりに1日中家にいるので安心してるみたい。
でも、通るともれなくしがみついてかみます。兇暴。

さっきくだものが届きましたよ。玄関に置いときます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月23日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「日曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1