日曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

今日は雨が降ってないけどけっこう寒い。
まあとりあえず洗濯と掃除をしていたら、きゅうちゃん絶好調で
泣きまくり。うへー

Q026.jpg


すべての場所の葉っぱを食い散らかして、
うきゃ、っと叫びながらトイレのドアをぶち開けて疾走。

Q027.jpg

 

あと、きゅうちゃんの砂を足して、ゴミをまとめて。お茶冷やして。

お昼は目玉焼きにパンでも食べるかな。今日の試合は勝ちますように。

 

Wanko

おっ、Qちゃんおっとこまえー。

葉っぱ食べにベランダに出て、うきゃっとか言って廊下まで走ってトイレドアばんっ

は、ほぼ毎日やってるよね。特に掃除中。

今日は朝から荷造りでした。

荷物が増えたのでバッグ一個買い足したんだけど、ぎちぎちに詰め込んでなんとか収まりそう。

今回21泊もしたので、ホテルのサービス券(宿泊、朝食代にも使える)1万円分ももらってしまったよ。

当分来ないのにどうしよう。

 

明日も気温は低めらしいんだけど、当日になってみないとわかんないので

タートルネックと襟なしと着替え残して荷造り。ほんとこの時期は天気がわかりにくいねえ。

今日は晴れたし試合ありそうだね。勝ちますやうに。いつもの横浜になってますやうに。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月24日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「明日の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1