木曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko
今日のきゅうちゃんは、机の上をなんか無心に舐めまくって悦に入っている。
あれはなんの匂いに酔ってるのか。今日のお茶は買ってきたのがなくなったので
古いので出してるんだけど。なんか古いお茶の醸す物質で酔っぱらうのだろうか。

Q023.jpg


昨日の阪神はなんかぱっとしなかったね。甲子園で巨人に負け越しっていやな感じ。

 

Wanko

おっちゃんの机ざりざりは普段も時々やるよねQちゃん。

お茶の匂いでも染み込んでるのかなあ。

反応がマタタビっぽいんだけど、お茶とマタタビって近いのかね。

Wikiで見たらお茶はツバキ目ツバキ科ツバキ種、マタタビはツバキ目マタタビ科マタタビ種で

上の方ではつながってるみたいだけど。ふーむ。

大きいお友達の人は、録画もしながら生放送見てブルーレイも買うんだろうな。しかも特典付の高い方とか。 

 

果物詰め合わせ送りました。

実家のはりんご3個+ネーブルオレンジ多めの箱>明日到着日時未定

ウチのはりんご3個+ネーブルオレンジ+キウイの箱>吹田市千里丘の方に明日午後6時~8時着です。

あと百貨店で新茶フェアやってたんで、鹿児島産の新茶100g買いました。

これはもって帰りますね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月22日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う゛あー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1