う゛あー

|

負けた負けたー。

巨人の新人ピッチャーにいいようにされてしまった。むーん。

でも今日から楽しい横浜戦だからまあいいか。

昨日は司法書士さんに挨拶に行って、不動産屋さんにも行こうとしたら休みだった。

今日電話してから行こうっと。

その後でお土産買いにいきますが、とりあえず果物の詰め合わせを実家とうちに送りますね。

他はお菓子とか魚の乾物ぐらいしかなくて果物が一番無難みたいなので。

香典返しの方を選べるカタログにしましょう。

 

なんか深夜のアニメ放送でこんなことになってる。

 

NekoNeko

なんかね、魔法少女まどかが放送再開で一挙最終回まで放映するってんで
夜中起きるためにみんな有給とったり早寝したり大変だったらしいよ。最終回
まで主人公が魔法少女に変身しなくて、したと思ったら女神になっちゃって。
大きいお友達のBD/DVD予約でamazonはいっぱいになったらしい。

果物詰め合わせ了解しました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月22日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1