水曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko
きゅうちゃんは、こっちがパソコン触ってたりすると、廊下でにゃーにゃーうるさい。
しらん顔してると、物陰からじっと見てる。で、なんやの。とか言うと顔を伏せたり。
しかたがないので血圧計体操をやっときました。

Q021.jpg

 

こっちは、なんかくれーとうるさいときの顔

Q022.jpg


野球の録画がとてもややこしいね。昨日の放送なんか19時までスカパーで
19時から地上波、20時半からはサンテレビかスカパーとか3分割とか。もうね。
昨日はタイムリーのはずが誤審でアウトになったり、久保田が4球地獄の後、
打たれまくったりでさんざんやったわ。今日の3回戦はがんばってくれい。

 

Wanko

Qちゃんは要求がはっきりしてる時は目を合わせるけど

遊んでほしーとか手持ち無沙汰な時は人が反応したら目線そらすのよね。

 今日は先発岩田ですが。

立ち上がり不安だった前回に比べると安定してる感じ・・・とか思ってたら新井くんが送球ミスー。

あーらーいー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月21日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱうー」です。

次のブログ記事は「う゛あー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1