ぱうー

|

昨日は負けちゃったねー。審判誤審だよねー。

ぶらぜるのボール落ちてたよねー。ぶいぶい。

 

諸々手続きこちらでやれることは終わりました。

後は大阪に戻ってからになります。

今日はお世話になった司法書士さんと不動産屋さんに挨拶に行ってきます。

 

Qちゃんはにゃごにゃごいってますか。

かあさんはもうすぐ帰るからね。

それまでとうさんのお膝でごろごろいったり、かりんとぐるぐるしたりしながら待っててねん。

 

NekoNeko
かりんとうは今のところ落ちてないよ。どきどき。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月21日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「水曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1