火曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

Q020c.jpg


ポインターの光を追ったり、血圧計で体操をさせたりで。
ごきげんさんなきゅうちゃんですが。外の階段の方から音がすると
じっと耳をすませて何か考え事をした後に、にゃーにゃー鳴きます。
「かあさんどこにいますか」って言ってる感じ。

Q021c.jpg


いちど鳴きだすと、しばらく鳴き続けるのでこまったもんです。
電話もかあさんからの電話だとわかるようで、
かけた後もけっこう鳴き続けます。

P.S
横浜戦3試合も予約に入れときましたが、録画HDDの容量が残り12時間ぐらいなので、
とりあえず「ブラタモリ」をBD-R一本分焼いて消しました。現在の残り容量は25時間程度
です。また少なくなったらタモリ倶楽部を焼きます。

あれって、青ボタンで一括選択や一括削除ができるんやね。
昨日触ってて始めてわかった。

 

Wanko

きゅうちゃんきゅうちゃん、かあさんはね、25日に帰るからね

それまでいい子にしてるんですよって無理か。(^^;)

BDのHDD、プレミアリーグの試合も消してもらっていいですよ。

昨日は新井くん弟がサヨナラヒーローでしたね。いやーよかたよかた。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月20日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅうちゃんきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「ぱうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1