きゅうちゃんきゅうちゃん

|

ごろごろぷー。

膝の上でこんだけ目つき悪いということは、この上なくゴキゲンなんだなQちゃん。

今日はグループホームに挨拶行って、保険証類を返却してもらってきました。

年金未支給分請求書は事務員さんがくる日に記入捺印してもらって大阪に郵送してもらうことに。

しばらくお話してきましたが、父親はほんとに楽しくやってたみたいで、あそこにお世話になって本当によかったですよ。

ヘルパーステーションの社長さんも何度か面会に来てくれてて、父親が穏やかに暮らしておるのをみて安心したと言っておりました。

あんまり人付き合いの出来ないひとだったけど、晩年は色んな人にお世話になったのだなあ。

よかったよかった。

明日はもう一度市役所です。

 

今日はとても寒かった。風も強くてびゅーびゅー。

寒暖差が激しいのでおっちゃんも気をつけてくださいね。

えーと、サンレッドの12巻出てたので買いましたよん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月19日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めもめも」です。

次のブログ記事は「火曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1