土曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko

今日は歯医者行った後、ぐったりと寝てました。
荷物持って歩くのは、地味にこたえたね。

ジョーシンでやるきのないクマ柄のクーラーバックをもらったんだけど。

Q018.jpg

きゅうちゃん、微妙に近寄りたがりません。
なんか、アルミ蒸着のやな匂い(アルミホイルが焦げたような)がずーっと漂ってるので
ベランダにしばらく干しておこう。

きゅうちゃんには、久しぶりの血圧計運動をさせてあげましたよ。

Q019.jpg

いつもよりよけいにゴシゴシやっとります。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月16日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やでやで」です。

次のブログ記事は「おぱうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1