やでやで

|

諸々終了いたしましたー。

葬式の段取りの悪さは思い返すと頭に来たので、夜中までに葬儀会社の相談ダイヤルや

打ち合わせに来たおっさん担当者にも電話して支払いの件の話をして今日の担当も変えてもらいました。

んで朝行ったら今度はちゃんとした人だった。(笑)

しかも寝台車が霊柩車にグレードアップ、果物までサービスされてしまいまいた。

クレームにこんだけ素早く対応できるなら、最初からまともな社員に担当させればいいのにね。

火葬の方は朝イチだったんで1時間半ほどの待ち時間でこんがり焼き上がり。

お骨も無事拾ってまいりました。

父親の骨は腕や大腿骨はえらいしっかり大きく残ってたけど、喉仏は3つに割れてました。

その後ホテルに戻って一休み。

午後2時頃葬儀会社の人がホテルまで来たので、ロビーで支払いを済ませました。

さっき3日分の洗濯を終えたところです。あーやれやれ。

Qちゃんはちゃんとごはん食べたようでよかったよかった。

おっちゃんも土日はゆっくり休んでください。んでわ。

 

NekoNeko
あー。おつかれさんでした。ゆっくり休んでちょうだい。

まあ、使えない新米君はどこにでもいるもんで。うちのハセガワ君とかも、
よくお客さんから「とりあえず次の工事は担当者変えてくれ」とか言われています。
「いや新米でもいいんだが、とにかく言葉の通じる人を派遣してくれ」とか。
※彼は説明に困るとそのまま5分間ぐらい口を開けたまま固まります。

まあ、彼らもがんばっているので生温かい目で。にゃぐにゃぐ

Q017.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月15日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1