おぱうー

|

いやーよく寝た。

Qちゃんにはリラックマのクーラーバッグが怪しく見えたのだな。

しかしクーラーバッグって。ジョーシンでいったい何買えばもらえるのかいな。

阪神、一昨日は名古屋ドームの中日戦で勝って、昨日は引き分けて。

今日負けてもトントンなのは幸先いいね。

落合のことだからどうせシーズン終了までには帳尻合わせていつの間にか上位にいるんだろうけど。

今のうちに叩けるものは叩いておくのぢゃー。

一昨日は金本さん連続出場が俊介の盗塁失敗で途切れるとかいうオマケがあったそうですが。

これで集中できるならよかったんでわー。

 

タクティクスオウガ@2回目。

ショップで名前つけたウォルスタ人より

装備目当てに通りすがりに勧誘したガルガスタン人の方が

好感度高いのはどういうわけでせう。

 

Q020.jpg

NekoNeko
おぱうー
リラックマのクーラーバッグは2000円以上買えばみんなもらえるのだな。
まだ匂い取れないけどな。きゅうちゃんは、もうね。
使い古したテディベアみたいな恰好で寝くたれておりますよ。

まあ、監督としては直接自分の采配で金本の記録を消すよりは。俊介が失敗
してくれたのでうやむやのうちに記録が途絶えてラッキーといえばそうかも。
金本あにきはいつでも記録を途絶えさせてくれと言ってたらしいので。
これでみんな楽になるんちゃうかな。

売られてるドナドナどーなのガルガスたんの人は、無理やりの人身売買で心が
すたれてるのだな。勧誘で入った連中は、まあとりあえず自分の意志だし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月17日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「月曜日のくるっぽー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1