金曜日のQちゃん

|

NekoNeko

昨夜:
・Qちゃん。やはり、お風呂中に黒いモノリスを作成。砂の上に直立不動。
・京極さんの母上逝去で、土曜日の夕方はお通夜に行く予定
・夕食は野菜とそばを煮込む。
今朝:
いってらっしゃいのQちゃんですよ。

Q003.png


ごろごろさせて油断してるのを見計らって出かけるのです。
今晩はうどんと豆腐で残り物を食べちゃう。

Q004.png

今日も一日がんばんべー

 

Wanko

はぁい。おつかれさんでーす。

京極さんのお母上っておいくつだったのでしょう。

 よろしくお伝えくださいまし。

季節の変わり目なのか、やっぱ今の時期は危ないのだな。どきどき。

QちゃんQちゃんぷっぷくぷー、とマウスポインタで撫で回すのであった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 8日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1