むーん

|

悪くなってました。(^^;)

やっぱ気圧の変化に弱くなってるのかな。

火曜と水曜の中間くらいの感じ。

今日は固定されて仰向けのままでした。

意識はあるけど朦朧としてる。

昼に病院を出て、今まで連絡ないので悪いなりに安定はしてるみたい。

明日も天気が悪いというし、ちと心配です。

 

昨日ばんごはんは吉野家の牛丼並盛り+お新香で360えんでした。安いー美味いー。

今日はおこわやさんのお弁当です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 8日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日のQちゃん」です。

次のブログ記事は「土曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1