木曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko
昨日の夜はマルヤスで買い物して晩ごはんはおそばにしたよ。ずるずる。
あと、バナナが売ってなかったのでリンゴを買ってきました。

きゅうちゃんは、まだうにゃうにゃ泣きまくり。洗濯とごはんと風呂入るまでずーっと
ひっつき虫で、もうね。

Q002.jpg

 

今朝はけっこう暖かくなってて。道の桜も八分咲きって感じでけっこうきれいです。
ようやく春って感じかな。

Q001.jpg

今夜のQちゃんは、先にだっこしまくって落ち着かせてから用事をし始めたので。
さしたる邪魔をするでなくごろごろと絨毯の上でねくたれてます。ふー

今日はまだおしっこだけしかしてない。たぶん、風呂入ってる間がやばそうだ。
そうそう、ゴミ出しの準備を忘れないようにしないとね、

 

Wanko

わぁい、QちゃんだQちゃんだ。ふがふがごろごろぷー。

こっちは今朝は雨で、それほど気温が下がってないです。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 7日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「金曜日のQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1