にょー

|

今日も病院行ってきた。

5日の火曜に危なくなって、昨日は少し落ち着いて、今日は顔色もよくなってた。

意識も昨日よりはっきりしてる感じ。目もしっかり開いてたし。

酸素マスクはしっかりつけられたままだけど、少しは楽になったのかな。

今日は気温も20度超えてあったかかった。

24時間見ててもらえるけど、今晩から天気が崩れるそうなのでちょっと心配。

お年寄りってけっこう外の天気の影響受けるよね。

 

ホテルの枕が合わなくて首が痛いので、商店街で安売りしてたキティちゃんバナナ型クッション(1mくらいあるでかいの)を買ってきた。

ふわふわのやわらかいタイプなんでこれでやっと首が楽になった。

1480円のぱちもんくさい作りなのにちゃんとサンリオのタグがついてたよ。

使ってると表面の生地がこすれてモロモロな粉が出てくる。それで75%OFFだったのか。うにゃー。

しばらく帰れないので、なるべくQちゃんの写真をアップしてくださいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 7日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うむー」です。

次のブログ記事は「木曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1