うむー

|

病院行ってきました。

今日はおとなしく寝てた。固定もされてなかった。

これは点滴の効果もあったのか、昨日のように痛いとかしんどいとか言ってぐずってはいない。

私が来たのはわかったので意識はある。でも朦朧としてる感じ。小康状態というのかな。

とりあえずそんな感じです。

暇つぶしにデイリースポーツを買ったら、巨人の阿部がケガで離脱だそーな。わはは。

えーと、4/12と4/13の阪神×広島の甲子園開幕戦(ナイター)を録画予約しといてくださいな。

 

NekoNeko
本人が楽な状態なら、まあいい状態やね。
このまま何事もなければいいんだけど。まあ、むずかしいのかな。

録画予約やっておきます。

昨夜:
・Qちゃんまだひっつき虫。けっこう遅くまで鳴き続け
・こっちの顔を見てから、ごはんと用を足し始める。まだ慣れない模様
・お好み焼き、おなかすいてたので2枚食べちゃう。

今晩は何にしよう、そば買ってきて野菜と煮て食べるかなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 6日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あうあう」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1