あうあう

|

 今朝病院から、父親の様態がわるくなってきたと電話があって行ったら

昨日は鼻にチューブだけだったのがマスク固定の酸素吸入になってました。

先生の見立てでは、あと一週間くらいでしょう、とのことです。

今週がヤマということなのかな。

今日のところは持ちこたえてるみたい。

宿に戻ったけど、いつでもいけるようにはしております。

てゆーことなんで、喪服の準備をお願いします。

私のはカバーに入ったのがタンスに入ってます。

タンス開け閉めのときはQちゃんがこっそり入ったりしないよう気をつけてね。

ふにゃふにゃ。

 

NekoNeko
了解しました。準備をしときます。
気をしっかりもってがんばりましょう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 5日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日のきゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「うむー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1