火曜日のきゅうちゃん

|

NekoNeko
昨夜:
・Qちゃんひっつき虫。用もないのに鳴き続ける
・帰って掃除機かけてる最中にうんこハイ。はあ...
・ご飯は湯豆腐とローソンのからあげくん
・洗濯物の始末
・ゴミ出し準備
朝:
・血圧127/79
・前の日にオルメティックも飲んだのでけっこう下がっている
・今晩はお好み焼きにしようそうしよう

Wanko

Qちゃんはとりあえずひっつき虫しないと気がすまないのだな。

ローソンはおでんも美味しかったよ。

でも千里丘のローソンでこないだ買ったら材料いれた直後だったみたいで全然味がしみてなかった。

あそこお客さん多いから回転速いのかな。

今朝の血圧は116/81でした。

手首で測るタイプはちょっと低めに出るみたいなので実は120くらいはあったかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年4月 5日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がーん」です。

次のブログ記事は「あうあう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1