まだまだ寒いけど

|

発熱毛布でおくつろぎなQちゃん。

この寝床でこんなに力抜いてるのは毛布換えてからだよね。

よっぽど気持ちいいのだな。

110322.jpg

ELECOM 充電池AN ECOL

中はロケット砲みたいに穴が4つあいてて電池を楽に装填出来ます。

元は爪の長い女性向けに出した製品らしいけど

これなら親指痛い私でも楽に充電出来そう。(今のタイプは痛いのだ)

こんど見つけたら買おうっと。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは発熱毛布の上で真剣に寝てるから。
あれは寝がえりで落っこちるね。
そういえばマリちゃんはたまに落ちてたな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月22日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぼー」です。

次のブログ記事は「どたばた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1