どたばた

|

今日は晴れそうなのでおっちゃんの発熱毛布と私の敷き毛布を洗おうとばたばたしてたら

大興奮して走り回り、おっちゃんの机の上の塗り薬やにゃんこ棒、血圧の薬なんかを床に

蹴り落として、シメにでっかいうんこして、よーやく寝に入ったQちゃんですよ。ぜーはー。

110323.jpg

せっかく入手した禁呪魔法を使いたいがために、全員魔法使いにして森に通ってます。

Lv.10からでもスキル目一杯育ってるので、投石だけで敵のHP1/4くらい奪ってしまうのでした。うひょーい。

 

NekoNeko
投石で4分の1ケズるって、どんだけばか力の魔法使いやねんな。
それドラゴンやんまじで。てゆうか、石投げずに魔法撃てよ。

なんかさー、夜中によく、にゃんこ棒でかちゃかちゃと遊んでいる
時があるようで、よく下に落ちてる。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月23日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ寒いけど」です。

次のブログ記事は「さぶさぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1