にゃぼー

|

Qちゃんは押し入れさんですが

人がシャワー浴びてる間にきっちりおしっこもする素早さ。いつのまにー。

110318.jpg

今日は市民病院婦人科の定期検診でした。

えーと、今飲んでる更年期対策の薬でコレステロールが減ることは報告されてるけど

まだ確実に下がると証明はされてないので、確かではなく

私の場合薬を切り替えてから1年以上たつので、中性脂肪半減とは関係ないでしょーという先生の御意見でした。

あと薬局で薬をもらった時、アムロジピンOD錠あすかを作ってる会社が地震で被災して

製造が止まってるそうで、血圧の薬は代替品があるのでなんとかなりますが

同じ会社で甲状腺の薬も作ってて、そっちが足りなくなる可能性があるそうです。

おいちゃんの診察のある4月頃はどうなってるかわかんないですが。

ちゅーわけで今日は靴ズレがひどくて、吹田駅でパンだけ買って帰りました。ふぎゃふぎゃ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんが風呂の最中を見越して用を足すのは、どうやら最優先事項みたいやね。じょーっ

あたまがぼーっ。こんなことなら薬を3錠も飲むんやなかった、
なんか3錠飲んでもぜんぜん変わらず、効いてないような気もするなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月18日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血圧の薬」です。

次のブログ記事は「まだまだ寒いけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1