ちこーく

|

NekoNeko
昨日は目覚ましセットしたのに鳴らなくて。
今朝は目覚ましで起きて普通に出たのに、
会社に着いたのは8:45????

もしかして目覚まし時計が狂ってる???

 

Wanko

さっき時計見たら目覚ましの設定が7:40になってたよ。

時刻は電波だからあってたです。にゃごーん。

今朝の血圧は108/74と低め。

昨日夜中首がだるくて目が覚めて鎮痛剤飲んだんだけど

夜中に飲むと翌朝はやや下がるみたい。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月11日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶるぶる」です。

次のブログ記事は「でんでろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1